はるりらりんのぱらりら日記



お久しぶりです



どうもこんにちは~

お久しぶりです、はるりらりんです!



さてさて。
最後に更新したのはだいぶ前かと思います・・・

あの後、やっぱりパスを抜かれていたみたいでwまた一から作り直しました。
2代目が1代目のレベルを追い越したらブログを再開しようと思っていたんですが、2代目もある事情で使えなくなり;;
そして最近ようやく3代目が1代目のレベルを追い越しました・。+ヽ(´∀`)ノ+。・


・・・というわけで、今日からまたのんびりとブログを書いていきたいと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いします!

