はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



どうもこんにちは!

はるです。



あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。



あけまして3日目。

いろいろと忙しく、ブログの更新ができませんでした・・・

ただ面倒だっただけですが・・・







・・・・・・







さて近況報告。

最近はメイプルを起動する前にSSを起動するの忘れることが多く(;´Д`)

イベントがあっても撮れなかったり。





え?窓化とか最小化して起動しろって?





私だって・・・それくらいやってみましたよ!

だけどね!窓化するとね!

20080203194001.jpg

ブルースクリーンでやむを得ず強制終了orなぜかハッキング行為と言われしばらくINできない




再起動めんどくせぇ・・・orz




まぁそんなこんなでSSがない日は許して下さい。

・・・ただの言い訳です、すいません_|\○_



さて、本当の近況報告は・・・



12月末に友達とイルミネーションを見に行ってきました!

写メを撮ったのでそれをいくつか載せますね。



イルミ1


イルミ2


イルミ3


イルミ5


イルミ4



こういう大きなイルミネーションを見るのは初めてでちょっと感動しちゃいました(´∀`*)


それにしても、こういう場所はやはりカッポーが多い・・・

「いいもん!友達と来たほうが楽しめるもん!」

と、友達と寂しく語り合いましたw


101228_2105~01



じゅ、十年後くらいには私だって・・・!


・・・



なんか妙な終わり方になってしまいましたがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オイオイ

2011年がみなさんにとっていい年でありますように!


あ、あと!コメント返信に関してですが・・・

コメント返信読みづらかったりとかないですか?

コメント返信に限らず、読みにくいところとかあれば教えてください!






コメント返信


そらc>初コメありがとう(´∀`人)読んでくれる人が増えて嬉しいです!
ちょ、、あれは誤解ですってΣ(・∀・;)
うむ!あんなに楽しいクリスマスは初めてかもしれない・・・
またみんなでクリスマス楽しもうね!


ななねえ>もちろん!すごく楽しめたよ(´∀`*)
今度はどんなイベントなのかな・・・楽しみにしてます!
ふふ、いつかクリスマスに予定が入ることを願うお!
女子会やろうやろう(ΦωΦ)


つっきょん>おぉ!コメントありがとう!
自分もつっきょんのブログにコメント残さねば(`・ω・´)
まったまた~つっきょんだったら彼女なんかいくらでもry
ヘッドセット届いたじぇぇ!いつでもしゃべりましょ♪


えりゅー>初コメありがとう!年明けでも全然問題なす!
1月から3月は忙しいよね><おたがい色々頑張ろー!
4月までだと・・・?!が、がんばります(自信ナシ)
こちらこそ、これからもよろしく!


スポンサーサイト
