はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト


メリークリスマス!



どうもこんにちは。

はるです!




Merry Christmas!!!



クリスマス





クリスマス。それは、イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の記念日。



・・・



というより、愛しい人と幸せな時間を共に過ごすイベント。



すなわち



私には無縁のイベントである。








・・・







しかし!!

そんな寂しい私にも愛の手(?)がっ!!!


わーいわーい



メイプルの皆でクリスマスパーティしましたっ!!

連合のみんなでクリスマスツリーに色々飾っちゃおー!という(*´ω`*)


まあ、自分はあまり上手な飾り付けはできなかったのですが(゚∀゚)

連合の皆がすごいっっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


綺麗にギルド名ならべてるゆっきー達に憧れました。。



くりすます!



メリクリ!






ほんとにすごい楽しかったよ!!

ブログ冒頭で書いてた孤独感とかもう吹き飛んだよマジで。

みんな最高です!!・。+ヽ(´∀`)ノ+。・




その後、場所移動してから・・・

ななねえとゆっきーにクリスマスプレゼントをもらいました♪

ケーキとトリュフ・・・大切にします(´∀`)!





そのあともしばらくだらだらしてました・w・





ゆっきーがモンスター召喚してどんちゃん騒ぎになったーり

暴走?




雑談したーり

merikuri-.png
なんかゆっきーとレッドパンダたちがゆるい顔をしてますw





何か誤解を生んだような気がしたーり

暴走(再)
(冗談です。)



もーとにかくとにかく楽しくて、夜中になってもハイテンションでした!(*´ω`*)

むしろ上がり続けてました(笑)


みんな本当にありがと~!

この思い出があれば孤独感なしにクリスマスが過ごせそうですw




それでは今回はこのへんでっ!

みなさま、よいクリスマスを(´∀`人)





コメント返信


ななねえ>ありがと~!本当にいちばんとってくれるとは//感謝感謝
うふふ(*´ω`*)楽しかった♪
リプレでカリカリしたい!でも最近また止まっちゃってる・・・がんばらないと><
うぅ・・・またお墓の許可がおりるまで廃人やったるっ(`・ω・´)!


ゆっきー>褒められることでもないよ//って、褒めてないかw
ただのアホなだけですよう・3・
ゆっきーも高レベル狩場一緒に観光しよーよー(*´ω`*)♪


スポンサーサイト
