はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト


リプレ観光、今ならお墓付き!


みなさんこんにちは!


どうも、はるです。

この記事が初めてのメイプル日記となります。更新が遅れてしまって申し訳ないです。

ええと、タイトルの通り、今日はリプレ観光に行ったときのことについてお話を・・・










と、その前に

最近起こった悲劇をひとつ・・・










スペシャルビューティーチケット

なんというスペシャルビューティーチケットの罠


はい・・・。まんまとひっかかってしまいました。

狩っているとどうしてもビューティーチケットが溜まってしまい、一気にすてようとしたところうっかりダブルクリック・・・


orz


あ、この画像は何回かやってから撮ったので、かなりマシになったほうなんですよ?

しばらくはコレでいこうと思っています。








。   。   。   。   。   。   。   。







さて、少し話が脱線してしまいましたが・・・。

先日、ななねえと一緒にリプレを観光してきました。


リプレ観光


自分だけで昔行ったことがあったのですが・・・。

その時は確か40レベルくらいでした。トリプルプテラスのいるところまでで断念した覚えがあります・・・あのころは接触しただけでお陀仏・・・w



ということで今回は骨まで行ってきました!!!



わいばーん



ここに来るのも初めて!BGMがかっこよくて燃えます(`・ω・´)


ワイバーンたちや卵に感動しつつどんどん進んでいきます。

卵はSS撮り忘れてました;;





そして・・・





骨!



ついに骨!!!


ここが・・・高レベルの皆さんが狩りまくっている場所かあ!

いやあ。。やっぱり臨場感のある場所というか・・・雰囲気がかっこいいですね(*´ω`*)




そして、お約束の




恒例の・・・



お墓☆

フッ!こんなことは想定してたさ!

ちゃんと経験地を0%にして骨にきた私に隙はなかった!!


経験地0になったのはリプレ観光中4回墓ったからだけどねヘ(゚∀゚ヘ)


ななねえがウナギをお供えしてくれました・・・(´;ω;`)ありがとう






リプレ観光はこれで終わりです!

すごく楽しかったです、付き合ってくれたななねえありがとう!!


もうすぐ90レベルになるので、次は時間の神殿へ行ってみたいと思いますヽ(´∀`)ノ

一緒に行ってくれる方、大募集ですっっ!!



それでは今回はこのへんで(´∀`人)





コメント返信

ゆっきー>やっほー♪コメントいちばん~!真っ先に来てくれてありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえるとブログの書きがいがあります!!がんばるぞー!!

ななねえ>やっほー!ふふふ、次のブログではいちばんとってくれるかなっ?
リプレ観光つきあってくれてありがとう(´∀`人)すごく楽しかった!

らきs>やふーっ!テストおつかれさま~!テスト終わったらあとは遊ぶだけですねb
リンクありがとう♪(´∀`)うちもリンクしておくねー!


スポンサーサイト
