はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログは終了となります


実質ね、実質。

よもやこのブログを時々チェックしているような人生を2割損しているレベルのもの好きはいないでしょうが、お久しぶりです。はるりらりんです。なんやかんやありましたが私は元気です。

ふとこのブログの存在を思い出し、せっかくまだ残っているのだから、暇という暇を持て余した時にでもここに文字を書き連ねるかと思い立った次第でございます。

ですので今後ここに書かれる戯言、戯れ言、世迷言は一切!一切!!読む価値がありませんので、このブログは終了と相成ります。今までありがとうございました。はい解散解散。


あ、あと、最後の記事でコメントをくれた方はありがとうございます。しかし申し訳ない、そのコメントに返信をすることはできない。いや、この記事自体見ていないし求めてもいないだろうけど。
なぜって、コメントを読むとなると、文脈を読むために自分の記事を見返さないといけないでしょう。昔のブログなんか見返したら羞恥心で全身が爆発四散してしまいますから、ここは1人の人間の命を救うと思ってご容赦ください。
コメントがありがたすぎて記事自体を削除削除ォ!できないのが悔やまれます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。