はるりらりんのぱらりら日記



ぐへへへへ



おはようございます。

少し日が空いてしまったんですがちゃんと生きてますw


復帰してから140になり、ギルドにも入り、
いろんな手助けをしてもらいまして・・・

書くことがありすぎて 何から書いていいやら・・・!




とりあえず・・・



CWで狩り狩りしーの

cw.png

クリムゾン


115.png



164.png


/(^o^)\ナンテコッタイ


SSが無かっただけで実際115→164まで上り詰めてます。

くりむぞんうっど・・・恐ろしい所やでぇ



そんでもって、
れいか、そんぐc、しょうゆc3人から

140.png

140、2

140、3

140、4

140装備のプレゼント!!




そしてそして、れいかから

サクチケ


サクチケ(初!!)のプレゼント!!!

ちなみにれいかからは他にも、羽衣やヘアバンドなどのアバ、
整形券までもいただきました!




それからそれから、ぱぱ(ささっぱs)から

あんどろいど ( 'ェ')

アンドロイドとペットのプレゼント!!!!

ささsからは他にも、精霊のペンダント、その他にも数えきれないくらいのものもいただきました。










お、おい・・・



自分が持っているもの・・・


ほぼすべて貰い物じゃねえかヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!





おまいら、どんだけいい奴なんだよ・・・

本当、感謝しきれないくらい感謝してます。

周りの人に恵まれすぎだなあ。と思います・・・


みんなありがとう。
言葉に言い表せないくらい感謝してます。


みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、それもまた少しずつ分けながら書いていこうと思います!

みんなこれからもよろしくううう!!


では今回はこの辺で!






コメント返信


れいか>

ただいまあああ!
コメントありがとよおおお!
同じくらいの時期に復活できて会えてよかったぜふぉおおおお!

ぐへへへへへww

メイプルに受験なんて関係ないぜぐへへへへ!
頑張るけどね(ΦωΦ)

復帰おめあり!おめでと!!
これからもよろしくなああああb



ささs>

だ、誰だっ((((;゚Д゚))))
ってのは嘘でコメントありがとうぱぱ!

( 'ェ')<そろそろ譲ってくれてもいいのではないかね?

応援感謝するぜぇ・・・!

おうよ!頑張りますともよ!
せ、青春・・・も・・・頑張りますよ!!



