はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト


初めまして!



・・・の人は初めまして!

はるです。

前回の更新から7,8ヶ月くらい間が空いてしまったんじゃないでしょうか・・・。



さてさて、今まで何があったかと言いますと

学校での学年も変わったことで色々忙しく、メイプルが全くできない時期もありました。
たまにできても2週間に1度ぐらいのIN率だったり。

なかなかブログ更新のタイミングもつかめずにいましたw


ですが最近やっとリアルの方でも落ち着いてきまして、
やっとこさメイプルに復帰できた次第であります!


3代目育成からいろんなことがありました。

これから、撮りためたSSを上げたりしながら、
またのんびりとブログを更新していこうかと思っていますー。


何卒よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
