はるりらりんのぱらりら日記

スポンサーサイト


あらためまして


みなさんこんにちは!



メイプルストーリーは、1週間ほど前にビッグバンという大規模なパッチが行われましたね。

大げさかもしれませんが、もう元のメイプルとはまったく別のゲームのような感覚さえします。

そこで、今まで書いていたブログをビッグバンまでで終わりにし、そして、ビッグバン後からまた新たなブログを書こうと思い立ちました。



でも、たぶんブログの内容にあまり大きな変化はないかと思います。

変化と言ったら、ブログを書くサイトが違うことくらいだと思います。

どうせブログを新しくするなら、全く別の場所からスタートするのも悪くないんじゃないかな、と思い切ってブログサイトを変えてみました。

友人にここが使いやすいと勧められたので、ここで書くことにしました。




・・・ということで、がんばってブログを更新していこうと思います!


みなさま、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
