fc2ブログ

はるりらりんのぱらりら日記

2010年12月の記事

メリークリスマス!



どうもこんにちは。

はるです!




Merry Christmas!!!



クリスマス





クリスマス。それは、イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の記念日。



・・・



というより、愛しい人と幸せな時間を共に過ごすイベント。



すなわち



私には無縁のイベントである。








・・・







しかし!!

そんな寂しい私にも愛の手(?)がっ!!!


わーいわーい



メイプルの皆でクリスマスパーティしましたっ!!

連合のみんなでクリスマスツリーに色々飾っちゃおー!という(*´ω`*)


まあ、自分はあまり上手な飾り付けはできなかったのですが(゚∀゚)

連合の皆がすごいっっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


綺麗にギルド名ならべてるゆっきー達に憧れました。。



くりすます!



メリクリ!






ほんとにすごい楽しかったよ!!

ブログ冒頭で書いてた孤独感とかもう吹き飛んだよマジで。

みんな最高です!!・。+ヽ(´∀`)ノ+。・




その後、場所移動してから・・・

ななねえとゆっきーにクリスマスプレゼントをもらいました♪

ケーキとトリュフ・・・大切にします(´∀`)!





そのあともしばらくだらだらしてました・w・





ゆっきーがモンスター召喚してどんちゃん騒ぎになったーり

暴走?




雑談したーり

merikuri-.png
なんかゆっきーとレッドパンダたちがゆるい顔をしてますw





何か誤解を生んだような気がしたーり

暴走(再)
(冗談です。)



もーとにかくとにかく楽しくて、夜中になってもハイテンションでした!(*´ω`*)

むしろ上がり続けてました(笑)


みんな本当にありがと~!

この思い出があれば孤独感なしにクリスマスが過ごせそうですw




それでは今回はこのへんでっ!

みなさま、よいクリスマスを(´∀`人)





コメント返信


ななねえ>ありがと~!本当にいちばんとってくれるとは//感謝感謝
うふふ(*´ω`*)楽しかった♪
リプレでカリカリしたい!でも最近また止まっちゃってる・・・がんばらないと><
うぅ・・・またお墓の許可がおりるまで廃人やったるっ(`・ω・´)!


ゆっきー>褒められることでもないよ//って、褒めてないかw
ただのアホなだけですよう・3・
ゆっきーも高レベル狩場一緒に観光しよーよー(*´ω`*)♪


スポンサーサイト



リプレ観光、今ならお墓付き!


みなさんこんにちは!


どうも、はるです。

この記事が初めてのメイプル日記となります。更新が遅れてしまって申し訳ないです。

ええと、タイトルの通り、今日はリプレ観光に行ったときのことについてお話を・・・










と、その前に

最近起こった悲劇をひとつ・・・










スペシャルビューティーチケット

なんというスペシャルビューティーチケットの罠


はい・・・。まんまとひっかかってしまいました。

狩っているとどうしてもビューティーチケットが溜まってしまい、一気にすてようとしたところうっかりダブルクリック・・・


orz


あ、この画像は何回かやってから撮ったので、かなりマシになったほうなんですよ?

しばらくはコレでいこうと思っています。








。   。   。   。   。   。   。   。







さて、少し話が脱線してしまいましたが・・・。

先日、ななねえと一緒にリプレを観光してきました。


リプレ観光


自分だけで昔行ったことがあったのですが・・・。

その時は確か40レベルくらいでした。トリプルプテラスのいるところまでで断念した覚えがあります・・・あのころは接触しただけでお陀仏・・・w



ということで今回は骨まで行ってきました!!!



わいばーん



ここに来るのも初めて!BGMがかっこよくて燃えます(`・ω・´)


ワイバーンたちや卵に感動しつつどんどん進んでいきます。

卵はSS撮り忘れてました;;





そして・・・





骨!



ついに骨!!!


ここが・・・高レベルの皆さんが狩りまくっている場所かあ!

いやあ。。やっぱり臨場感のある場所というか・・・雰囲気がかっこいいですね(*´ω`*)




そして、お約束の




恒例の・・・



お墓☆

フッ!こんなことは想定してたさ!

ちゃんと経験地を0%にして骨にきた私に隙はなかった!!


経験地0になったのはリプレ観光中4回墓ったからだけどねヘ(゚∀゚ヘ)


ななねえがウナギをお供えしてくれました・・・(´;ω;`)ありがとう






リプレ観光はこれで終わりです!

すごく楽しかったです、付き合ってくれたななねえありがとう!!


もうすぐ90レベルになるので、次は時間の神殿へ行ってみたいと思いますヽ(´∀`)ノ

一緒に行ってくれる方、大募集ですっっ!!



それでは今回はこのへんで(´∀`人)





コメント返信

ゆっきー>やっほー♪コメントいちばん~!真っ先に来てくれてありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえるとブログの書きがいがあります!!がんばるぞー!!

ななねえ>やっほー!ふふふ、次のブログではいちばんとってくれるかなっ?
リプレ観光つきあってくれてありがとう(´∀`人)すごく楽しかった!

らきs>やふーっ!テストおつかれさま~!テスト終わったらあとは遊ぶだけですねb
リンクありがとう♪(´∀`)うちもリンクしておくねー!


あらためまして


みなさんこんにちは!



メイプルストーリーは、1週間ほど前にビッグバンという大規模なパッチが行われましたね。

大げさかもしれませんが、もう元のメイプルとはまったく別のゲームのような感覚さえします。

そこで、今まで書いていたブログをビッグバンまでで終わりにし、そして、ビッグバン後からまた新たなブログを書こうと思い立ちました。



でも、たぶんブログの内容にあまり大きな変化はないかと思います。

変化と言ったら、ブログを書くサイトが違うことくらいだと思います。

どうせブログを新しくするなら、全く別の場所からスタートするのも悪くないんじゃないかな、と思い切ってブログサイトを変えてみました。

友人にここが使いやすいと勧められたので、ここで書くことにしました。




・・・ということで、がんばってブログを更新していこうと思います!


みなさま、これからもよろしくお願いします。