はるりらりんのぱらりら日記

カテゴリー "MapleStory" の記事

ブログタイトルって悩むよね


MapleStory 2013-04-14 22-51-02-096


おはようございまあああす(´∀`*)

はるりらです!


だいぶ広告が出てました。

このままじゃまだ仮引退中と勘違いされても無理ないですorz

ちゃんと生きてます。ちゃんとはるりらやってます。


本当にちびちびとやっているこのブログですが、

見てくださる方が思ったより多くてすごく嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


出来事がたまりにたまっているので、今かよ?!というようなことも書かれてます・・・
ご了承くださいませ!


まぁ早速いってみましょう!



ここ数ヶ月間のメイプルをまとめると・・




MapleStory 2013-04-01 19-11-05-590
MapleStory 2013-06-01 14-42-28-762


レベ上げだ!




MapleStory 2013-04-28 12-24-31-582

ハイパースキルだ!!




MapleStory 2013-04-23 22-24-28-599

フラッシュジャンプだー!!!





だいたいこの3つだったと思います。うそです。適当です。

MapleStory 2013-04-23 22-21-04-284

見てくださいこの華麗なジャンプ、

イルカに乗った少年ならぬハガネールに乗った少女。


FJサイコーwwwファーwwwwwwww










MapleStory 2013-05-27 10-04-21-440


FJのために維持費290P×2は辛いものがあった・・・

さようならFJ・・・(´;ω;`)ブワッ






まあそんなことはおいといて


復帰してからいろんなことがありました!

実際上記3つ以外にもいっぱいあったわ!!!

載せたいのがたくさんあるけど多すぎるので詰め込んでいきたいとおもいます。

時系列はばらばらだよ!!



MapleStory 2013-04-30 20-55-06-586

まあまずはハニーとのツーショットだよね。

ただいまれいかちゃんvvvこれからもはるりらをかまってください!



★ここからはイメチェンラッシュ★

MapleStory 2013-05-08 20-02-28-415


↑びふぉー あふたー↓


MapleStory 2013-05-08 20-17-18-641 MapleStory 2013-05-12 14-40-46-207

可愛いれいかさんDKとカッコイイエビフライぱらりらでおそろい★

髪型・髪色・整形・肌の券 そしてドールピンクまでれいかさんからいただきました・・・!!

すごすぎるよあんた!どんだけ天使なんですか!!

ありがとう!!!!!!一緒に育てようねええ♪~(´ε` )



MapleStory 2013-06-05 22-53-37-374    MapleStory 2013-06-05 22-54-46-171

マギ調髪券をつかってみた!!


一国の王子様になったよ☆彡 マギみたことないけどきっとアリババはかっこいいはず。

モルなんとかちゃんヘアはすごくかわいいと思います!!

ここまでは平和なイメチェンだったんだ・・・とても・・・。




MapleStory 2013-06-04 17-47-04-706

ぷりんあんどめるる。

マギってこんなにハゲ率たかいの・・・?

ぷりんさんは少林頭に好かれてるようです。めるる銃太郎みたいだねWWW


MapleStory 2013-06-06 00-03-03-111

えーっと・・・ひどいですね。

整形であんなに笑ったのは初めてでしたwww




INいばら。

メルさんに無理矢理マギクーポンをいただいてレッツランダム!

MapleStory 2013-06-08 22-36-20-137

あの時気づいてなかったけど聞こえてますよ!!!!!!!


一発で王子になったりSツインになったりストレートツインになった私ですもの、

キモイ髪型なんて無縁の・・・





MapleStory 2013-06-08 22-40-31-948

;;;;;;;;;;;;;;;;;;


びみょーなアフロ。。むしろどっかの青い酔っぱらいぐらいのアフロになりたかった・・・

この色がまたなんとも言えない。。。 隣のれいかさんの髪型は可愛い( 'ェ')


虹メル:70するまでそのままね^^


・・・そっこーで70になります。


そしてどういう経緯かさくらでも整形ランダムするはめに;;;


Maple130608_231652.jpg

          

Maple130608_232221.jpg


          

Maple130608_233907.jpg

最終的にこれに落ち着きました・・・途中わたし人間じゃなくなってる。

途中からなぜかそふぃもやらされている件www


自分は最終的になかなかいいやつになりました。特に表情の変化が猿顔ぽくてお気に入りv

二人の3.3も可愛いとおもいます!!!

Maple130608_234058.jpg

Maple130609_001904.jpg

君、顔5より、そっちのほうが似合ってるんじゃないのかい?^^


れいかちゃんあんどメルさん、券やらなんやらありがとーございました!

たのしかったっす!!!!今度はメルさんもやろうね☆(ゝω・)v







そうそう!さっきイメチェンラッシュに出てきましたけど

MapleStory 2013-05-26 21-00-57-475

あのぷりんさんが1ヶ月間の資格試験勉強からかえってきました!


MapleStory 2013-05-26 22-37-09-391

MapleStory 2013-05-26 22-32-38-249


おかえりぷりん!君のそのアバターについては何も触れないでおこう。

また前みたいに遊びましょうね!!




ふーーいっぱいかいた!ひさびさにかくのつかれました!!

まだ色々あるけどこれからちょいちょいのせていこうかな!!!


あっそうだ忘れてた

結婚式♂


おめでとう!

ぷりんとめるる はげ同士のご結婚おめでとでぇ~す↑↑

実際はメルルが別IDと結婚したらしいです。それにしては客多いなWWWW

メルルおめでとう!末永くお幸せにv







はいほんとにおわり!!スクロールおつかれさまでした!!

最後まで見てくれた人ありがとう!!!!


あんまりネタがたまらないうちにまたかきます。


ではまたお会いしましょう!




*おまけ*

MapleStory 2013-05-26 22-50-51-864

人が仲良く女子会してるってのに!!君たち暴れすぎ!!!



したらな!!



200レベル!!


おはようごぜーます!

気がついたら2ヶ月くらい放置してましたはるですこん!




さてさて

メイプルのほうですが・・・

200れべええええええええる
121006_100843.png

200レベルになりましたっ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

やったよおおおおおおううう!!


maplestory 2012-09-23 23-36-52-299

maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
maplestory 2012-10-01 01-17-29-721
120826_223740.png

こんなにお祝いが!!!

全部だと思いますが・・
貼ってないものがあったらごめんなさいいいい

こんなにたくさんの人に祝ってもらうなんて
自分 すっごい幸せもの・・・!!

本当にお祝いありがとう!すごく嬉しかったです!



実は、この200になってからもしばらく経ったのですが('
更新さぼりさーせん;;


200になるまで、長かったような短かったようなという感じです。

たくさんの人と出会ったし、たくさんの思い出ができました。


本当に昔からの友達で、今も仲良くしてくれる、らきさん、はまぞさん、ぶらんさん、ぜざさん。

ギルドが違ってからも友達でいてくれる、千秋、醤油さん。

よく遊んでくれる、ぷりん、くるくる。

遊ぶ機会はたくさんはなかったけれど、もっと遊びたかった。友チャで楽しませてくれた、
そんぐc,朔さん、れいなさん、眠りさん。

大好きなギルドでとてもお世話になってる、ぱぱ、ねえちゃん。

200になるまで レベ上げなど本当にお世話になっためるさん。

いつも一緒にいてくれた、大好きな大好きなれいか。



200になってから仲良くなった人もたくさんいるけれど、

この人たちにもらった元気とか、支えとか、本当に忘れることはないと思います。
ありがとう。大好きです。


今まであまり遊べなかった人は、もっと遊びたい!!
今 よく遊んでくれてる人は これからもよろしく!!

200になってからもやりたいことは尽きないです。
ますます、メイプルが楽しいとさえ思いますw


これからも、ブログも更新していきながら まったりメイプルライフを送りたいと思います!

みなさん これからもよろしく!


近況報告



おはようございます。


相変わらず書くことがたまりすぎて迷ってますですw




最近はー




殿行ったり!

maple_120724_024443.png


殿行ったりとかー!

maple_120724_230631.png

maple_120720_232427.png


殿(ry










あとは戦国!今かなり合戦にはまっております。

120802_124115.png


必死であんまりSS撮ってないです(笑)


よくささsにつきあってもらって至難でがりがり狩ってます。

ぱぱとじゃないと至難で狩るとか無理ゲーですよ!

maple_120730_224717.png

maple_120731_024841.png

120802_125825.png



見ての通りの墓祭りだZE☆

でも経験値減らないので心おきなく墓ができます^q^

ささsいつもありがとう!

救援者とってやるぜえええええええええ!






今回は少し短いけどこのへんで!

次回はしっかり書こうと思いますー

最近よくやってるグルクエや神殿でも書こうかな!



それではまたノシ



ぐへへへへ



おはようございます。

少し日が空いてしまったんですがちゃんと生きてますw


復帰してから140になり、ギルドにも入り、
いろんな手助けをしてもらいまして・・・

書くことがありすぎて 何から書いていいやら・・・!




とりあえず・・・



CWで狩り狩りしーの

cw.png

クリムゾン


115.png



164.png


/(^o^)\ナンテコッタイ


SSが無かっただけで実際115→164まで上り詰めてます。

くりむぞんうっど・・・恐ろしい所やでぇ



そんでもって、
れいか、そんぐc、しょうゆc3人から

140.png

140、2

140、3

140、4

140装備のプレゼント!!




そしてそして、れいかから

サクチケ


サクチケ(初!!)のプレゼント!!!

ちなみにれいかからは他にも、羽衣やヘアバンドなどのアバ、
整形券までもいただきました!




それからそれから、ぱぱ(ささっぱs)から

あんどろいど ( 'ェ')

アンドロイドとペットのプレゼント!!!!

ささsからは他にも、精霊のペンダント、その他にも数えきれないくらいのものもいただきました。










お、おい・・・



自分が持っているもの・・・


ほぼすべて貰い物じゃねえかヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!





おまいら、どんだけいい奴なんだよ・・・

本当、感謝しきれないくらい感謝してます。

周りの人に恵まれすぎだなあ。と思います・・・


みんなありがとう。
言葉に言い表せないくらい感謝してます。


みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、それもまた少しずつ分けながら書いていこうと思います!

みんなこれからもよろしくううう!!


では今回はこの辺で!






コメント返信


れいか>

ただいまあああ!
コメントありがとよおおお!
同じくらいの時期に復活できて会えてよかったぜふぉおおおお!

ぐへへへへへww

メイプルに受験なんて関係ないぜぐへへへへ!
頑張るけどね(ΦωΦ)

復帰おめあり!おめでと!!
これからもよろしくなああああb



ささs>

だ、誰だっ((((;゚Д゚))))
ってのは嘘でコメントありがとうぱぱ!

( 'ェ')<そろそろ譲ってくれてもいいのではないかね?

応援感謝するぜぇ・・・!

おうよ!頑張りますともよ!
せ、青春・・・も・・・頑張りますよ!!



メリークリスマス!



どうもこんにちは。

はるです!




Merry Christmas!!!



クリスマス





クリスマス。それは、イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の記念日。



・・・



というより、愛しい人と幸せな時間を共に過ごすイベント。



すなわち



私には無縁のイベントである。








・・・







しかし!!

そんな寂しい私にも愛の手(?)がっ!!!


わーいわーい



メイプルの皆でクリスマスパーティしましたっ!!

連合のみんなでクリスマスツリーに色々飾っちゃおー!という(*´ω`*)


まあ、自分はあまり上手な飾り付けはできなかったのですが(゚∀゚)

連合の皆がすごいっっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


綺麗にギルド名ならべてるゆっきー達に憧れました。。



くりすます!



メリクリ!






ほんとにすごい楽しかったよ!!

ブログ冒頭で書いてた孤独感とかもう吹き飛んだよマジで。

みんな最高です!!・。+ヽ(´∀`)ノ+。・




その後、場所移動してから・・・

ななねえとゆっきーにクリスマスプレゼントをもらいました♪

ケーキとトリュフ・・・大切にします(´∀`)!





そのあともしばらくだらだらしてました・w・





ゆっきーがモンスター召喚してどんちゃん騒ぎになったーり

暴走?




雑談したーり

merikuri-.png
なんかゆっきーとレッドパンダたちがゆるい顔をしてますw





何か誤解を生んだような気がしたーり

暴走(再)
(冗談です。)



もーとにかくとにかく楽しくて、夜中になってもハイテンションでした!(*´ω`*)

むしろ上がり続けてました(笑)


みんな本当にありがと~!

この思い出があれば孤独感なしにクリスマスが過ごせそうですw




それでは今回はこのへんでっ!

みなさま、よいクリスマスを(´∀`人)





コメント返信


ななねえ>ありがと~!本当にいちばんとってくれるとは//感謝感謝
うふふ(*´ω`*)楽しかった♪
リプレでカリカリしたい!でも最近また止まっちゃってる・・・がんばらないと><
うぅ・・・またお墓の許可がおりるまで廃人やったるっ(`・ω・´)!


ゆっきー>褒められることでもないよ//って、褒めてないかw
ただのアホなだけですよう・3・
ゆっきーも高レベル狩場一緒に観光しよーよー(*´ω`*)♪


