はるりらりんのぱらりら日記

カテゴリー "日記" の記事

Youtubeを見ようとしても音が出ず、このPCはもうだめだと憤っていたら、イヤホンをつけていませんでした。この人間はもうだめかもしれませんね。

あと5分後に家を出なければならないにも関わらずブログを書いています。

私ぐらいになると、思い立ったらすぐ行動どころか、思い立った瞬間にはスデにその行動を終えているのです。

しかしながら、なんの抑揚もない枯れた日々を送る凡庸な私には、肝心のブログに書くネタがありません。悲しいですね。

今日は3限からなので本来は13時に学校に行けば良いのですが、大学の友人がどうしても私とランチタイムを共にしたいと言ってきかないので、しかたなくこの時間に出向くことにしたわけです。
彼女らの授業が終わるのは12時すぎですが、その頃に学食へ行くと非常に混んでいるため、この気遣いとインテリジェンスに溢れた私は30分も早く向かいスペースを確保するのであります。つまるところ場所取り要員です。
悲しいですね。

ブログを開始します


そういうわけで今日から私の掃きだめブログが始まります。間違ってここに来てしまった方はただちにAlt+F4を押下してください。

暇なので1日に2回も更新します。なぜメイプルブログ時代にこのモチベーションを保てなかったのでしょうか。

もうメイプルストーリーの日記はつけないのかって?
しないしないするわけがない。メイプルなんてもうオワコンでしょう(笑)。というか今のクソネット環境じゃネトゲなんてできないし。SS編集すんの面倒くさいし。まず一緒にやってくれる人いないし。

そもそも何の抑揚もないジメジメとしたぼっちプレイの様子を逐一報告したところで、私の寂しさと切なさと心細さが浮き彫りになるだけでしょうが。誰が見るのか。ゲーム実況でも見てたほうがいくらか生産性がある。私はやらん、絶対やらんぞ。


そういえば最近、今より抜群に良さそうなインターネットプロバイダと契約できまして、もうすぐ工事日でウキウキです。
休日は今まで以上に快適な引きこもりライフが送れることでしょう。え?ネトゲ?普通にできるんじゃない?

あと、メイプル時代の超美少女の心の友が久々にメイプルやらないかと誘ってくれました。いくらメイプルがオワコンの一途を辿るクソゲーだとしても、彼女の誘いとあらば私はすべてを投げ出してそれに乗るほかないのです。話によると今は5次転職なんつーものもあるらしいですね。ワクワクが止まりません。


メイプル日記やります。

このブログは終了となります


実質ね、実質。

よもやこのブログを時々チェックしているような人生を2割損しているレベルのもの好きはいないでしょうが、お久しぶりです。はるりらりんです。なんやかんやありましたが私は元気です。

ふとこのブログの存在を思い出し、せっかくまだ残っているのだから、暇という暇を持て余した時にでもここに文字を書き連ねるかと思い立った次第でございます。

ですので今後ここに書かれる戯言、戯れ言、世迷言は一切!一切!!読む価値がありませんので、このブログは終了と相成ります。今までありがとうございました。はい解散解散。


あ、あと、最後の記事でコメントをくれた方はありがとうございます。しかし申し訳ない、そのコメントに返信をすることはできない。いや、この記事自体見ていないし求めてもいないだろうけど。
なぜって、コメントを読むとなると、文脈を読むために自分の記事を見返さないといけないでしょう。昔のブログなんか見返したら羞恥心で全身が爆発四散してしまいますから、ここは1人の人間の命を救うと思ってご容赦ください。
コメントがありがたすぎて記事自体を削除削除ォ!できないのが悔やまれます。

お久しぶりです・・・!


ε=\_○ノ イヤッホォォォォォォオウ!!!

おはようございます!!!

はるりらりんです!!!!!


みなさんお久しぶりです・・・

いや、今更見ている方がいるかも分からないですが本当にお久しぶりです(´;ω;`)ウッ


いやはや・・・長かったです。
この約3ヶ月間・・・いや 4ヶ月間?

この長い期間なにをしていたかといいますと・・・


高校受験の受験勉強ですね。

あんなに「受験勉強なんてしねぇwww」と豪語していたにもかかわらず、

後3ヶ月ほどというところでやっと焦って勉強しはじめたわけです。

我ながらアホですね・・・。



突然の失踪(?)という形になってしまい、

もしかしたら心配してくださった方もいるかもしれません。

その方々には迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思っております・・・。


もちろん、「受験勉強でしばらくメイプルを離れる」と宣言しようとも

考えたのですが(;´Д`)

たぶん、あと一回でもメイプルにログインしてしまうと

絶対この決心を忘れさってメイプルをし続けてしまう・・・

確信がありました。うむ。

それでも、誰にも何も言わなかったことは少し後悔しています。

心配かけたと思います。ごめんなさい。


その日からは、スカイプも完全に切りほぼPCにも触れず・・・

入試が終わりさえすればメイプルし放題だ!と自分に言い聞かせ・・・


そして先日、ついに入試を終わらせて参りました!

まだ合否はわかりませんが、力を出しきってきました(`・ω・´)ゞ



これでやっと待ちに待っていたメイプルをまたやることができる!

今でも、今まで一緒に遊んでくれていた皆はメイプルを続けてるのかな・・・

また皆に会いたいです。



と、いうことで・・・

今日、この瞬間からメイプルライフ再開と行きますぜぃ!

ブログももちろん再開です!

これからも、ぱらりらをよろしくお願いいたします!!



