はるりらりんのぱらりら日記

Youtubeを見ようとしても音が出ず、このPCはもうだめだと憤っていたら、イヤホンをつけていませんでした。この人間はもうだめかもしれませんね。

あと5分後に家を出なければならないにも関わらずブログを書いています。

私ぐらいになると、思い立ったらすぐ行動どころか、思い立った瞬間にはスデにその行動を終えているのです。

しかしながら、なんの抑揚もない枯れた日々を送る凡庸な私には、肝心のブログに書くネタがありません。悲しいですね。

今日は3限からなので本来は13時に学校に行けば良いのですが、大学の友人がどうしても私とランチタイムを共にしたいと言ってきかないので、しかたなくこの時間に出向くことにしたわけです。
彼女らの授業が終わるのは12時すぎですが、その頃に学食へ行くと非常に混んでいるため、この気遣いとインテリジェンスに溢れた私は30分も早く向かいスペースを確保するのであります。つまるところ場所取り要員です。
悲しいですね。

ブログを開始します


そういうわけで今日から私の掃きだめブログが始まります。間違ってここに来てしまった方はただちにAlt+F4を押下してください。

暇なので1日に2回も更新します。なぜメイプルブログ時代にこのモチベーションを保てなかったのでしょうか。

もうメイプルストーリーの日記はつけないのかって?
しないしないするわけがない。メイプルなんてもうオワコンでしょう(笑)。というか今のクソネット環境じゃネトゲなんてできないし。SS編集すんの面倒くさいし。まず一緒にやってくれる人いないし。

そもそも何の抑揚もないジメジメとしたぼっちプレイの様子を逐一報告したところで、私の寂しさと切なさと心細さが浮き彫りになるだけでしょうが。誰が見るのか。ゲーム実況でも見てたほうがいくらか生産性がある。私はやらん、絶対やらんぞ。


そういえば最近、今より抜群に良さそうなインターネットプロバイダと契約できまして、もうすぐ工事日でウキウキです。
休日は今まで以上に快適な引きこもりライフが送れることでしょう。え?ネトゲ?普通にできるんじゃない?

あと、メイプル時代の超美少女の心の友が久々にメイプルやらないかと誘ってくれました。いくらメイプルがオワコンの一途を辿るクソゲーだとしても、彼女の誘いとあらば私はすべてを投げ出してそれに乗るほかないのです。話によると今は5次転職なんつーものもあるらしいですね。ワクワクが止まりません。


メイプル日記やります。

このブログは終了となります


実質ね、実質。

よもやこのブログを時々チェックしているような人生を2割損しているレベルのもの好きはいないでしょうが、お久しぶりです。はるりらりんです。なんやかんやありましたが私は元気です。

ふとこのブログの存在を思い出し、せっかくまだ残っているのだから、暇という暇を持て余した時にでもここに文字を書き連ねるかと思い立った次第でございます。

ですので今後ここに書かれる戯言、戯れ言、世迷言は一切!一切!!読む価値がありませんので、このブログは終了と相成ります。今までありがとうございました。はい解散解散。


あ、あと、最後の記事でコメントをくれた方はありがとうございます。しかし申し訳ない、そのコメントに返信をすることはできない。いや、この記事自体見ていないし求めてもいないだろうけど。
なぜって、コメントを読むとなると、文脈を読むために自分の記事を見返さないといけないでしょう。昔のブログなんか見返したら羞恥心で全身が爆発四散してしまいますから、ここは1人の人間の命を救うと思ってご容赦ください。
コメントがありがたすぎて記事自体を削除削除ォ!できないのが悔やまれます。

ブログタイトルって悩むよね


MapleStory 2013-04-14 22-51-02-096


おはようございまあああす(´∀`*)

はるりらです!


だいぶ広告が出てました。

このままじゃまだ仮引退中と勘違いされても無理ないですorz

ちゃんと生きてます。ちゃんとはるりらやってます。


本当にちびちびとやっているこのブログですが、

見てくださる方が思ったより多くてすごく嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


出来事がたまりにたまっているので、今かよ?!というようなことも書かれてます・・・
ご了承くださいませ!


まぁ早速いってみましょう!



ここ数ヶ月間のメイプルをまとめると・・




MapleStory 2013-04-01 19-11-05-590
MapleStory 2013-06-01 14-42-28-762


レベ上げだ!




MapleStory 2013-04-28 12-24-31-582

ハイパースキルだ!!




MapleStory 2013-04-23 22-24-28-599

フラッシュジャンプだー!!!





だいたいこの3つだったと思います。うそです。適当です。

MapleStory 2013-04-23 22-21-04-284

見てくださいこの華麗なジャンプ、

イルカに乗った少年ならぬハガネールに乗った少女。


FJサイコーwwwファーwwwwwwww










MapleStory 2013-05-27 10-04-21-440


FJのために維持費290P×2は辛いものがあった・・・

さようならFJ・・・(´;ω;`)ブワッ






まあそんなことはおいといて


復帰してからいろんなことがありました!

実際上記3つ以外にもいっぱいあったわ!!!

載せたいのがたくさんあるけど多すぎるので詰め込んでいきたいとおもいます。

時系列はばらばらだよ!!



MapleStory 2013-04-30 20-55-06-586

まあまずはハニーとのツーショットだよね。

ただいまれいかちゃんvvvこれからもはるりらをかまってください!



★ここからはイメチェンラッシュ★

MapleStory 2013-05-08 20-02-28-415


↑びふぉー あふたー↓


MapleStory 2013-05-08 20-17-18-641 MapleStory 2013-05-12 14-40-46-207

可愛いれいかさんDKとカッコイイエビフライぱらりらでおそろい★

髪型・髪色・整形・肌の券 そしてドールピンクまでれいかさんからいただきました・・・!!

すごすぎるよあんた!どんだけ天使なんですか!!

ありがとう!!!!!!一緒に育てようねええ♪~(´ε` )



MapleStory 2013-06-05 22-53-37-374    MapleStory 2013-06-05 22-54-46-171

マギ調髪券をつかってみた!!


一国の王子様になったよ☆彡 マギみたことないけどきっとアリババはかっこいいはず。

モルなんとかちゃんヘアはすごくかわいいと思います!!

ここまでは平和なイメチェンだったんだ・・・とても・・・。




MapleStory 2013-06-04 17-47-04-706

ぷりんあんどめるる。

マギってこんなにハゲ率たかいの・・・?

ぷりんさんは少林頭に好かれてるようです。めるる銃太郎みたいだねWWW


MapleStory 2013-06-06 00-03-03-111

えーっと・・・ひどいですね。

整形であんなに笑ったのは初めてでしたwww




INいばら。

メルさんに無理矢理マギクーポンをいただいてレッツランダム!

MapleStory 2013-06-08 22-36-20-137

あの時気づいてなかったけど聞こえてますよ!!!!!!!


一発で王子になったりSツインになったりストレートツインになった私ですもの、

キモイ髪型なんて無縁の・・・





MapleStory 2013-06-08 22-40-31-948

;;;;;;;;;;;;;;;;;;


びみょーなアフロ。。むしろどっかの青い酔っぱらいぐらいのアフロになりたかった・・・

この色がまたなんとも言えない。。。 隣のれいかさんの髪型は可愛い( 'ェ')


虹メル:70するまでそのままね^^


・・・そっこーで70になります。


そしてどういう経緯かさくらでも整形ランダムするはめに;;;


Maple130608_231652.jpg

          

Maple130608_232221.jpg


          

Maple130608_233907.jpg

最終的にこれに落ち着きました・・・途中わたし人間じゃなくなってる。

途中からなぜかそふぃもやらされている件www


自分は最終的になかなかいいやつになりました。特に表情の変化が猿顔ぽくてお気に入りv

二人の3.3も可愛いとおもいます!!!

Maple130608_234058.jpg

Maple130609_001904.jpg

君、顔5より、そっちのほうが似合ってるんじゃないのかい?^^


れいかちゃんあんどメルさん、券やらなんやらありがとーございました!

たのしかったっす!!!!今度はメルさんもやろうね☆(ゝω・)v







そうそう!さっきイメチェンラッシュに出てきましたけど

MapleStory 2013-05-26 21-00-57-475

あのぷりんさんが1ヶ月間の資格試験勉強からかえってきました!


MapleStory 2013-05-26 22-37-09-391

MapleStory 2013-05-26 22-32-38-249


おかえりぷりん!君のそのアバターについては何も触れないでおこう。

また前みたいに遊びましょうね!!




ふーーいっぱいかいた!ひさびさにかくのつかれました!!

まだ色々あるけどこれからちょいちょいのせていこうかな!!!


あっそうだ忘れてた

結婚式♂


おめでとう!

ぷりんとめるる はげ同士のご結婚おめでとでぇ~す↑↑

実際はメルルが別IDと結婚したらしいです。それにしては客多いなWWWW

メルルおめでとう!末永くお幸せにv







はいほんとにおわり!!スクロールおつかれさまでした!!

最後まで見てくれた人ありがとう!!!!


あんまりネタがたまらないうちにまたかきます。


ではまたお会いしましょう!




*おまけ*

MapleStory 2013-05-26 22-50-51-864

人が仲良く女子会してるってのに!!君たち暴れすぎ!!!



したらな!!